梅雨ですね

さいたま市 眉毛サロン の店主こと、きょうこ です(^_^)

梅雨になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さいたま市・大宮の眉サロンといえば、「きょうこ」と思い出して下さる職人を目指しております、店主の「きょうこ」でございます(#^.^#)  
お店の近くのアジサイを見ると、そこで、1年ほど前に旅立った愛犬と一緒に写真を撮った事を思い出します。そして、同時に一緒に過ごした年月の幸せを噛みしめながら、3~3秒立ち止まって、この梅雨の時期の習慣になっております(^_^)。
さいたま市 女性理容師 ~暑すぎた1日の一コマ~
2年ほど前の愛犬です。 このダラダラな姿と、ブサカワなお顔が魅力的なのです(#^.^#) 
今は、亡き愛犬と不思議な縁でもあるのかという位の偶然の積み重ねで、弟ちゃんがいるのですが、先日1歳になりました

参考→単なる親バカのブサカワ自慢)
>Googleでの新年の投稿で兄弟のコラボです♪<

さて、私に似合わないマジメな内容となりますが、、、(ノωノ)
この半年でコロナで、世界中が、1年前とは全く違う状況になりました。
私事で恐縮ではございますが、愛犬の旅立ちで、仕事が終わるとペットロスな日々な中、(なんとコロナが流行りだした時期と重なって)大阪の母の危篤〈幸いにも起死回生いたしました!〉やら、(コロナによる衛生面等で)営業をどのようにすれば良いか、、、など、普段は自称空っぽの頭の中の私が、Maxに一杯になりました(^^;)
その他、不思議な事に、試練は重なるもので、その他色々バラエディー豊富な(笑)事が重なり、ひぇ~~~っ!(+o+)!な状況でございました(;^ω^)
それでも、緊急事態宣言の前でしたので、このような中でも、眉毛カット・顔そり などの施術中は唯一「無」になれる、有難く幸せな時間でした。
しかしながら、緊急事態宣言後は、皆様も日常が変わったくらいご多忙だったかと存じますが、私も、まさかまさかの連続でございました。
コロナの時期(この半年)は、長いようで数日のようなくらいに思えるくらい、「できない」ことを「やらなければ先に進めない」状況だったため、何をしていたのか分からないくらいに、結果を考えるよりも、「とにかくやるのみ!」な日々を過ごしておりました(ノωノ)。
とにかく、母の介護等の手続きはアナログ対応で、病院等に、実際に親族がいかなければならないのですが、「検査を受けてから」が必須で、報道のとおり、「たらい回し」で、前に進めませんでしたが、『意地でも検査をしてやる!、でないと埼玉にも変えられない』と思い、受けられない検査を『受ける』と決めました。
今思えば、絶対に受けられないと言われていた検査でしたが、「受ける」と思えば、できるもんですね、、、
検査前は、こうなったら、「ゲームをしている」と考えを変えることにしましたので、なんとか1段落?したと思っております(;^^A。
背水の陣になると、人間は、できるものだと、ちょっと、(精神的に)大人になりました
(ご参考まで、年齢は、もう大人もいいところですが、、、汗)
現在は、 お客様に安心・安全を第一に、どのようにサービスの提供をすべきか?!!が今後の最もな課題でございます。
皆様、健康第一、ご自愛くださいませ
きょうこ

Follow me!

前の記事

新、営業方針のご案内